人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【天吹 ノ オト】デザイン変更が出来 復活! 感謝

[7]ブログ・デザイン変更

投稿者:天吹おぢさん投稿日:2012年 2月12日(日)00時17分7秒返信
ブログ・デザイン変更  はじめに

-----------------------------

ブログ・デザイン変更しました。
不具合が生じ、しばらくの間停止していましたが・・
この度無事にデザイン変更が出来ましたので
復活させていただきました。

サイト技術関係者の方に感謝申し上げます。



今年は、例年に比較して渡り鳥(留鳥のスズメ等も)が
滅法少ないように思います。
なんだか寂しい思いがしていましたので・・
Myブログのデザインに小鳥さんを採用しました。

タグ: ブログ・デザイン デザイン変更 復活感謝



20790
------

投稿者: 管理人
詳細ページ - コメント(0) | トラックバック(0)

2012/2/12
ブログ・デザイン変更  ごあいさつ

-------------------------------------------------

ブログ・デザイン変更しました。
不具合が生じ、しばらくの間停止していましたが・・
この度無事にデザイン変更が出来ましたので、復活させていただきました。
当サイト技術関係者の方々に深く感謝申し上げます。

テーマ: なんかうれしかった

タグ: ブログ・デザイン デザイン変更 復活感謝

http://blog.goo.ne.jp/don8563go


[ 天吹 ノ オト] 通常公開 =復活は?= 


編集 | 削除


[ 天吹 ノ オト] キーワード入力を解除し、通常公開復活しました。

ブログ・デザイン変更の不具合が生じ・・
一時停止状態に設定



****************** 

> [ 天吹 ノ オト] < 通常公開復活でしたが・・・
ブログ・デザイン変更の不具合が生じて・・

サイトを一時停止状態に設定しました。

ブログ・デザインをイメージチェンジ
変更を幾度も試みましたが・・
変更されないどころか、
奇妙なデザイン・レイアウトになってしまいました。
不具合が直り次第復活します。


*********************************

サイトを一時停止状態に設定
投稿者:竹酔庵 龍孫
投稿日:2012年 2月12日(日)00時41分3秒 返信・引用

アチラ【天吹ノオト】は復活しましたが・・
コチラ【天吹ノート】は未だ不具合です。

サイトを一時停止状態に設定しました。


ブログ・不具合が生じて・・ 投稿者:竹酔庵 龍孫 投稿日:2012年 2月11日(土)07時18分9秒 返信・引用
「ブログ・デザイン変更の不具合」  ごあいさつ

> [ 天吹 ノ オト]
< 通常公開復活の予定でしたが・・・

ブログ・デザイン変更の不具合が生じて・・
サイトを一時停止状態に設定しました。

ブログ・デザインをイメージチェンジ
変更を幾度も試みましたが・・
変更されないどころか、
奇妙なデザイン・レイアウトになってしまいました。
不具合が直り次第復活します。

***************************コチラのブログもテストの結果同様に不具合でした。

別ブログの以前の不具合と 同様のことを試みています。
一両日かかるかもしれません。
不具合が直り次第復活します。


http://blog.goo.ne.jp/don8563go


~ココから追記~


[天吹ノート]

http://sky.ap.teacup.com/sonryu/
◆「天吹」の音のように瞬時の出逢い◆
~ 出逢いは いつも 素晴らしい ~

「ブログ・デザイン変更の不具合」  ごあいさつ
http://sky.ap.teacup.com/applet/sonryu/msgcate7/archive
> [ 天吹 ノ オト] 
< 通常公開復活の予定でしたが・・・
ブログ・デザイン変更の不具合が生じて・・
ブログ・デザインをイメージチェンジ
変更を幾度も試みましたが・・変更されないどころか、
奇妙なデザイン・レイアウトになってしまいました。
不具合が直り次第復活します。
**********************************
コチラのブログもテストの結果同様に不具合でした。

タグ: ブログ・デザイン変更 不具合 奇妙なデザイン・レイアウト
******************************************
そもそも・・どうして同じようなブログが今も存在しているのか?
[天吹ノート]
ブログトップにも以下のように書いてあるように・・
☆ブログ誕生日=2008年7月19日☆
 ~パート・Ⅰ~ 【天吹 ノ オト】
☆ブログ誕生日=2006年8月10日☆
http://happy.ap.teacup.com/ryuson/
2006年に立ち上げた初めてのブログが・・
2年後には容量が満杯になってしまい・・、
~パート2~[天吹ノート]ということで新たにスタートし、
その後、多くの画像を削除して、どちらのブログも再スタートのまんま。
以上のような経過でしたので・・、
システム不具合の“代替保険”?も兼ねて、複数立ち上げてありますが・・、
今後はこれら複数のブログをどのように運営しようか?
[天吹]検索でも何故か近頃は、ほとんどHITしなくなっているし・・、
YouTube動画サイト更新だけにしようか?とかも含めて・・、
teacupブログのデザイン更新や書き込みなど続けるかどうかも、
少し迷っています。

********
それにしても、先ずは・・デザインは季節にマッチしたものに変更した~い。
自由に表現できるブログ公開NETサイトは存在してほしい!と願う・・・。

******** 以下のような、逆恨み?!信じがたい事件もあるようだ。

人気女性ブロガー逆恨み 勝手に削除容疑で書類送検
2012年2月14日 18時17分
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120214/Kyodo_BR_MN2012021401001943.html 
人気女性ブロガー逆恨み 勝手に削除容疑で書類送検
2012年2月14日 18時17分
人気女性ブロガーから返信が来なくなったと逆恨みし、不正にアクセスしてブログを削除したとして、神奈川県警川崎署は14日、不正アクセス禁止法違反などの疑いで埼玉県越谷市の女性会社員(25)を書類送検した。送検容疑は、昨年6~7月、川崎市の女性会社員(27)のブログに14回にわたって不正にアクセスしたほか、マンガ喫茶のパソコンから、本人に成り済まして勝手に退会手続きをしてブログを削除した疑い。

****************

パスワードを時々変更しなきゃ!ね。
ヤラレテいるのかもしれない(笑えない)。
不正アクセスが有り得るようだから!!。

http://youtu.be/SKJMomfxIpE
動画はまもなく次の URL で視聴できます:
http://www.youtube.com/

http://youtu.be/SKJMomfxIpE


by unp-tenp | 2012-02-12 00:27 | Myブログサイト情報
<< 大粒の薩摩雨 ≒ 放射能? 秘笛 [天吹]有情=記事-02... >>